日本餃子協会に関しまして【類似誤認の注意】

[:ja]ご当地餃子会のパロディ画像(下記参照)などを掲載しているサイト「日本餃子協会(※1)」に関しまして。面白ければ良いのですが、まったく面白くないという理由で、閲覧された皆様よりお問合せいただいてます。
日本餃子協会様の画像につきまして、ご意見・つっこみなどをいただきましても、当団体では改善することができませんので、直接、日本餃子協会様へお問合せをお願いします。

「日本餃子協会」には同一サイトに対し複数ドメインが存在していますが、当団体と全て関係ございません。
gyozakyokai.com
からあげ.net
日本餃子協会.jp
日本餃子協会.com
餃子協会.com

「日本餃子協会」と「餃子協会」区別いただければ幸いです。
(※1)「日本餃子協会」は合同会社日本餃子協会の登録商標です

餃子のおともに家系ラーメン!

お鍋に入れて温めれば出来上がり!最高の状態で冷凍しているのでお店味!
カップラーメンや生タイプのラーメンよりも本格的!

ここで買える!
amazon

[:en]ご当地餃子会のパロディ画像(下記参照)などを掲載しているサイト「日本餃子協会(※1)」に関しまして。面白ければ良いのですが、まったく面白くないという理由で、閲覧された皆様よりお問合せいただいてます。
日本餃子協会様の画像につきまして、当団体にご意見・つっこみなどをいただきましても、改善することができません。当団体へのご意見であれば、今後の発展につなげていきますので、宜しくお願いいたします。

餃子協会パロディ画像

「日本餃子協会」には同一サイトに対し複数ドメインが存在していますが、当団体と全て関係ございません。
gyozakyokai.com
からあげ.net
日本餃子協会.jp
日本餃子協会.com
餃子協会.com

「日本餃子協会」と「ご当地餃子会」区別いただければ幸いです。
(※1)「日本餃子協会」は合同会社日本餃子協会の登録商標です[:]

Related posts

  1. 2023年 餃子の日は1月22日の日曜日です!

  2. 2018年の餃子の日は2月16日(金曜日)の旧正月です

  3. [:ja]2017年1月28日は世界で一番餃子を消費する日(餃子の日)[:]

  4. 2016年6月4、5日全国餃子祭り in 仙台

  5. 宇都宮餃子祭り in OSAKA

  6. 2021年の餃子の日は2月12日!

最近の投稿

https://www.nihon-gyouza.org/attachment-sitemap.xml