近くにお住まいの方必見!フーフーラーメンの絶品餃子!

今回は有名店の紹介です。
表面はカリッと、中からは肉汁が溢れる旨さ。来店客はこの餃子をマスト注文するという!
ベンさんのお写真はこちら!

ここのチャーシュー麺のチャーシューの大きさも魅力的です。

このラーメンを見てお店がわかった通の方も多いのではないでしょうか。
スタッフの接客サービスも最高で、常連が多いこの店は料理ひとつひとつにそのきめ細やかさを感じられます。

このお店は担々麺も人気ですが、最近のイチオシは「焼きそば」。
これが病みつきになる美味しさで、来る客を驚かせているという。

写真はろぺさんが撮影

ここまで人気メニューを出してしまったら皆さんわかってしまいましたね。

言うまでもないかもしれませんが、念のためお店のご紹介をします。

店名

フーフーラーメン

営業時間

年中無休 11時30分~22時30分
※コロナにより時間が変更している場合がありますのでご注意ください。
宅配もテイクアウトも行っています。

お近くにお住まいの方は是非一度食べてみてください。

(広告)おうちでも絶品餃子


>>ここで買える!<<

アクセス

東京から片道たったの18時間。
※コロナの影響で飛行機が飛んでいない可能性がありますのでご注意ください。
ワインの名産地ボルドーの中心地。

Related posts

  1. 木綿豆腐入りヘルシー餃子

  2. 大陸

  3. 絶対おいしい黒豚生餃子!羽もキレイにつけて焼ける!

  4. 「旅ずきんちゃん」でご当地餃子巡り。たんぽぽ白鳥安藤なつ武田久美子小峠

  5. タイガー餃子会館 浅草店

  6. 永楽

最近の投稿

https://www.nihon-gyouza.org/attachment-sitemap.xml